てぃーだブログ › 緑樹会後援会のブログ › ふれあいパーティ › 平成28年後援会&PHPかりゆし新年会

2016年01月21日

平成28年後援会&PHPかりゆし新年会


平成28年後援会&PHPかりゆし新年会



平成28年緑樹会後援会&PHPかりゆし友の会
合同新年会を開催しました!!


挨拶をしているのは
與古田PHPかりゆし友の会会長キラキラ 


すべりよいEnglishで
PHPの意味をご紹介♪


奇数月開催の定例会へ
参加の声掛けもありました。



緑樹会で今年
成人を迎えた介護職員たちキラキラ 



平成28年後援会&PHPかりゆし新年会



「福祉の現場で頑張りたい!」


「これまで育てた親へ感謝し恩返ししたい!」


etc...


初々しさ&大人の自覚が
見え隠れしながらも
堂々の決意表明がありましたよ~



また、全国PHP友の会より
緑樹会への寄付金贈呈もありましたキラキラ 



平成28年後援会&PHPかりゆし新年会



プレゼンテーターは
田中全国PHP友の会沖縄エリア本部長
(写真右)



思いやり運動として
全国PHP友の会のご厚意をいただきました♪
本当に感謝です!!




そして、余興は
本格フラダンス♪



平成28年後援会&PHPかりゆし新年会



レイ・ピカケ(ジャスミンの花)のメンバーが
優雅で美しいフラダンスを披露



衣装の華やかもさることながら
柔らかな動きに
参加者はうっとりでした



最後はお楽しみビンゴゲームキラキラ 



今回も協賛いただいた
35社の企業の皆さまからの景品めざし
バトル?が繰り広げられましたよ~



協賛いただきました企業の皆さま
本当にありがとうございました!!



平成28年後援会&PHPかりゆし新年会


多くの方にご参加いただいた
合同新年会も盛況に終えることができました!



今年も緑樹会後援会&PHPかりゆし友の会
ともども
よろしくお願いいたします♪






同じカテゴリー(ふれあいパーティ)の記事

Posted by ニコニコみどり at 16:07│Comments(0)ふれあいパーティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。